--------(--)


2008-09-20(Sat)

えんじょい

今日はゆかさんに誘われてジャクム!!
初めてではないんですが今までは・・
3人くらいで遊び・前のギルメンと本気で!(腕一本さえもぎとれず処理落ちorz)
と、まともにやった事なかったので今回が本当の意味で初めてです(*´∇`*)
朝9時開始予定だったのですが僕が寝坊してしまい13時開始にorz
ゆかさん本当にごめんなさいorz

パラディン1・DK1・聖魔1・投2・弓1の6人1PTでこんな感じd(゚∀゚d)
ひだり!
↓に落とされないように必死ですw
気付いたら腕が一本一本減ってるって感じですかね(゚ロ゚屮)屮

左3本もぎもぎしたら右へ(゚∀゚*)
みぎ!
左と比べると若干狩りにくいかな?
それでもアッサリもぎもぎできました(゚ω゚)ノ
皆さん強いです><;

残しておいた左↓一本もぎったら本体へ(゚ロ゚)!
honntai!
HPMP1の攻撃がやたら多いorz
召還も後半になると数が・・(TwT。)
暴風使用中は薬使えないので回復&暴風で忙しいです(´□`;)

そして・・・ついに撃破!
っと何故かSS撮れてないですorz
ザクタイムでしたがドロは参加賞かな?
それでも、ずっとやれなかった分楽しめました(-ω-*)♪
ドロップした物の中からカードと証票もらえました!
証票
あと金魚だったかな??
ホンテとかまだ早いよなぁorz
まだ金魚・BG・姉御・大親分・金はげ?・殿様・ホンテ・・・まだあったっけ??
と、ほとんど行ってないですw
誘われるようにSE30にしなきゃなーorz

おまけ
さんにん!

きもティー
ジェノに飛ばされるヒロっちw
ヒロっちの友達と三人でジェノに飛ばされる直前に何か叫ぶ遊びをしてましたw
で↑こんな感じにw
結構おもしろいですコレw
2008-09-17(Wed)

SE30おんらいん

タイトルの通り今度は骨龍篭りの毎日です。
鮫と比べるとスキル解除とかないから全然苦にならないですw
経験値もウマー∑d(゚∀゚d)
まぁ、、骨ビームは痛すぎですがorz
LVが140過ぎてからようやくビームで一発墓落ちから脱出できたのはよかったです(/ー ̄;)

卵でLVUP(゚ロ゚)
UP!
最近頻繁に卵誘ってくれる方がいるのでソロ狩りの機会が減りました(TwT。)
やっぱPTで狩るのはいいなぁ♪


んでUP後は恒例のソロビシャス
二回目撃破なのですよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
前回に引き続き見事撃破!
二回連続カードもでて(*´∇`*)ムホムホ
爆弾の避け方がわかってきた気がしますw
調子のって二回目行ったら墓落ちたんだけどね・・w


ふと装備欄に弓手袋の存在に気付き強化してみたら・・
強化中
見事に攻撃30%2回成功ですΣ
後は30%を1枚or2枚貼ってラストに60%1枚or2枚貼る予定
おかげで金欠なんで書買うお金がないorz
次の強化はいつになるやら・・・w
2008-09-12(Fri)

修行の成果が・・・!

最近LVUP後はかならずソロビシャス修行中です。
毎回ビシャスのHP半分まで減らせずに爆死するんですよねー・・・

爆弾に怯えながらも頑張ってマス><
奮闘中
ところが今日は!

初HP半分きり
あ・・れ?いつのまにかHP半分以上減らせてる!!!
気付けば爆弾召還されなくなってる!!!
ふらぐ!
これは撃破フラグですね、わかります^^
こわいよこわいよ
よっしゃ解体!
移動はえー超こえー(゚ロ゚;)
戦い方は
タゲとり⇒ビシャスがいない方向にパペ召還⇒しゃがんでビシャス避けてパペのとこ行ったらふるぼっこ
パペが消滅したらまた↑の繰り返しですはい(゚ω゚)ノ
しゃがんで頭上をビシャスが通るとき内心ひやひやしてました><;
ここまできて間違って頭にゴーンなんていやですからね・・慎重に・・・
そしてついに!
∑d(゚∀゚d)
初ソロ撃破!
ドロは参加賞でしたが、何よりソロで撃破できたのが嬉しい(/ー ̄;)
爆弾の対処方はまだまだ未熟ですが・・・やっぱ慣れしかないのかな(-ω-;


撃破までの時間は25分でした。








2008-09-09(Tue)

今日は神の日

さて鮫狩りも今日で終わりですよ
また購入
サブの強化品売ってまた購入
これで2Gも使ってしまった・・・orz
前回は緊張しすぎて&失敗ばかり考えてたのが敗因だったので
今日は!買って速攻無心で

カチカチ









ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ぉお!!Σ(゚ロ゚屮)屮
あっけなく成功しましたw
これで嫌々鮫狩ることもなくなってよかった(TwT。)
20!20!
まだ10ですがLVUP時には全振りでいこうかな(-ω-





そして・・・・まだもうひとつすごい事が・・



ちょ・・・?!
たまたま素耳30%一個持ってて適当に貼ったら・・・成功ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
二回目ちょっと露店で70%探してぺたり・・・成功ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
三回目再び30%購入再度ぺたり・・・成功ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
四回目上に同じぉお!!(゚ロ゚屮)屮
五回目・・・・・・上に同じ・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

え・・・ちょっとこれって鬼強化?!
これも闇に逝く事を考えず貼ったのがよかったのか・・・
なんか一人画面前でニヤニヤしてしまった

もうイヤリングはこれでいいやw

ちなみに今日でLV140達成ですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
んーなんというか・・・そこまで疲れない(゚ω゚)
まだ150までペース落とさずにいけそうですw

おまけ
えええw
友達から貰った10%成功w
今日は何故こんなに書成功するのwwwwww
2008-09-07(Sun)

ついに・・・!

更新してませんでしたが鮫狩り10日目突破です隊長!


ふと、以前使っていた別の強化アールンが倉庫にあるのを確認・・・
フリマで希望よろしく、で出してた見事売れてた!
売れたSSは撮り忘れですがorz
売れた!
っとここで



おっと手が滑った
買った!
札束を生贄にMB召還ぜーおいヾ(゚ω゚)ノ
SEちゃん・・・君のために1Gも貢いだんだからね!
(ふっふっふ・・高嶺の華だと思っていたものがこうもあっさりと手に入るとは・・ニヤ)
さて早速・・・



手が手がぁあああああ
アル中でもないのに何故震える・・・
どうやらコイツを扱うには相当な覚悟がいるらしい・・
仕方ない・・


俺のこの手が光ってうなr(ry



危ない危ない・・・危うくMBを消滅させるとこだった。
しかしどうすれば・・・

何!ダブルクリック・・・だと?!
なんとか震える手を抑えながら・・・


カチカチ













成功したお(゚ω゚)ノ
















あーそういえば更新してないうちにLV4上がって現在138です(゚ω゚)ノ
もうすぐ140かぁー・・・どんどん狩る時間が長くなっていくなぁ><;


んー・・・マスタリーブックって1つで3回とか使えないの?
あ・・使えないのかーそっかー残念だなぁ><w

・・・という事は結果
札束生贄⇒MB召還&生贄⇒1G相当のネタの出来上がり

ん?1G分のネタにしては粗雑すぎる日記?ですよねー^^





プロフィール

みけ

Author:みけ
杏鯖で活動中!
職:ボウマスター
現在:LV141
アバがころころ変わるのは仕様ですw

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
